いつもありがとうございます。

 

ラフターヨガ・インターナショナル・ユニバーシティ公認

ラフターヨガ・ティーチャーのちえです。

 

【お知らせ】

 

毎週火曜日の早朝7時から

オンラインZOOMで開催しておりました

 

「ピンクスマイル・ラフタークラブ」

 

一旦、完了させて頂きます。

 

2020年コロナ禍で、

対面でのラフタークラブが

出来なくなって始めた

オンラインでのラフターヨガ

 

不安に押しつぶされそうだった多くの方が

不安から安心へと精神的な穏やかさを感じ

 

ラフターヨガで笑顔になり

素晴らしい笑い、笑顔、喜びの場を

分かち合うことが出来ました。

 

その後、通常モードに戻ってからも

週一回、火曜日の早朝に朝活のクラブとして

一日の元気エネルギーを充満させての

笑顔があふれる活動をして参りました。

 

いつもご参加くださった素敵な皆さん

一期一会の出会いのみなさん

本当にありがとうございました!!!

心から感謝いたします。

 

 

 

母が亡くなってから

ここしばらく3ヶ月ほど、笑えない

体調も崩し心身共に大変な時期を

過ごしてきました。

 

私は、やはりラフターヨガが大好き

ラフターヨガの素晴らしさ、効果の凄さは

実感、目撃しているので

 

また、善きタイミングで

どんな形になるか、まだわかりませんが

やっていこうと考えています。

 

終わりは、次へのはじまり・・・

 

その際には、またブログで

お知らせいたしますね。

 

もし、よかろしかったら

ご一緒頂けましたら幸いです。

 

それでは、これからも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

心からの笑顔と感謝をこめて。