いつもありがとうございます。ちえです。

 

暑さもようやく落ち着いて

秋の過ごしやすい季節になりましたね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

火曜日の朝は、朝活ラフタークラブ

みんなで笑って笑顔の花を咲かせました♪

 

ご参加のみなさん

ありがとうございます!!!

 

【朝活ラフタークラブ】

 

本日 10月3日(火)朝7時

 

オンラインZOOM開催

「ピンクスマイル♡ラフタークラブ」

 

楽しく開催しました♪

 

10月のはじまりに

元気に笑って

 

また最高の一ヶ月に

なりそうな予感ですラブラブ

 

あなたも実り多き喜びの

10月になりますように☆彡

 

心からの笑顔と感謝をこめて。

 

※来週10月10日(火)は、お休みです。