大阪3DAYS。1

おはようございます音符
昨年はブログをちょっと長めにお休みしていました。
遅くなりましたが改めてご挨拶を。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ツアー「untitled」
全18公演、大阪3DAYS、及びオーラス。
終わりましたね。
finalの文字を初めてこの目で見てきました。
テンション上がって跳んでたんちゃうかな(ダメです)
明けましておめでとう今年もよろしくも言え、
私が直接会えるお友だちに関しては
それぞれが同じ景色を見ることが叶いました。

レポはもう既出なことばかりなので控えます。
感想だけ。
12~14のことを書きます。
ネタバレ云々ではなく、
嫌な方はここでUターンよろしくですニコニコニコニコ




では。

メンバーみなさんのことはもちろん、
ペンラの光の素晴しさや美しさも上段から眺め、
でもやはり主に二宮くんを見ていたわけなんですが、
ただただずっとかっこよかった12日。
この日は私のかざす印籠で1塁側上段着席。
ほんとに綺麗で制御されたライトが。
ちらほら未制御ライトか他ライトかなぁって光が止まずやっぱりそうなると目立つねなんて言ってたら、まさかの潤くんからお達しが(笑)
言葉を選んで優しくまだだったらやってねって言う潤くんに、やったよってひとももう一回やってみよ?、裏で言わなきゃ言わなきゃって松潤言ってて、ってフォローするやまたろに際立つ潤くんの熱意とこの上ない可愛さ。
目立つ光はすぐになくなりました。
そしたらもう光の波が揃って本当に綺麗で。
やっぱりペンラは嵐コンにとっては特別だなぁって実感。
それに、制御されてるってドMからすると至福の極みで(笑)
自らの意思に反して好きな人たちの思惑通りに光らされる手元っていうのがもうデレデレ
ニノ坦なんてほとんどドM集団やと思ってるから(今すぐ否定して撤回してお詫びして!)あんなんたまらんのにね(笑)

最初から最後までとにかくイケメてた二宮くん。
もちろんいつもその顔が好きでその格好が好きで仕草が目線が全部分かっててやってる感が大好きなのですが、こんなにずっっとキメてきますか?ってくらいキメッキメで。
お手振りとかニコニコする場面以外で唯一そのキメッキメが崩れたのがUBのときかな。
こんなに優しい顔があるのかと。
こんなにも慈しむように歌えるのかと。
どこか二宮くん自身ではないんですよね。
それは相葉くんもそうなのかもだけど。
それなのにもうその二人の密度は入り込む隙などなく、とくに黄色い方は優しく優しく愛情たっぷりに一言一句包み込むように歌っておられ。。
あんなふうに歌われたら、んもぉーーーチューチューってなる(笑)
それくらい、会場を飲み込むほどにあの空間は二人の世界でしかなく、何人にも壊せないものを見せつけられたような気持ちになりまして。
そりゃあそりゃあ二宮くんは嬉しかろうと(笑)
口元がずっと恐らくカウントを刻んでて、可愛い口ずっと見てた。
あの衣装も好きで。
かいらしいーわぁー♡ってずっと見てた。
足ほっそ!思いながら、よくそんなタイトな空間に収まるなぁ!思いながら(何の話)
この日は衣装を着替えるときにたまたまだったのか、少し髪型がラフになって出てこられて。
え、前髪下りてる前髪下りてる!って言ってたの。
演出かと思ったらそうではなくたまたまだと気付いたのは翌日カッチリ分けられてたから(笑)
わしゃわしゃしたいーー
乱したいーー
その方が演出上いいとおもーーう!となったので。

手を繋げなくてタイミングが崩れたらしいその日。
完成形を知らないので手を繋げなかったんだということは全く私には分からなかったんですが、ただそのあと二宮くんのカウントとる口元が一回笑ったのは見えてたの。
でもそれただ喜んではるんやと思ってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だって嬉しかろうと。何度も言うが嬉しかろうと。
こんなん二宮得でしかないやんか思ってて。
ファンももちろん喜ぶけど、相葉さんとこんなんしてもうもうもうそりゃ嬉しかろうと。
だからフッて本番中に笑ったんか思てたら違った笑い泣き笑い泣き(謝って今すぐ謝って)
手を繋げなくてバタバタッとしちゃったってニュアンスのことをそのあとMCで聞き、それをまた嬉しそうに喋る二宮くんが再現するのをもうそろそろその相葉さんラブな言動にお腹いっぱいですな私(嘘ですおかわり!)
なんならこのくだり、成功した翌日も再現してましたからね。
いらんやん?成功したんやから。いらんのよ?
やのにやる。やりたい二宮くん笑い泣き笑い泣き笑い泣き(好き)

夜の影は末ズが絡むと知ったのはツアー初日のレポ。
うそやんまさかやんマジでか。やばいやん。
そしたら智くんが絡んできたと知ったどこぞのレポ。
ほほう…それは、どういう?
激えろな方向で?それともおふざけ方向で?
なぬ、おふざけやと!?そらあかん。そらあかんよ。
智くん、あんなえろさ満々キレッキレな振りつけてくれといて末ズが絡むという、チカズ目線でならどこ見たらいいのとかいう一部マニア(身内ネタすぎ)を除け者におふざけしたらあかん。なんなら混ざってもえろさ100倍増しでいってほしい。(知るか)
と思ったり思わなかったりだった夜影。

最終的に二宮和也を奪った大野智の図笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんか分からんけど大宮で終わった。
末ズどこいったん(笑)
てか、寂しそうやないかじゅんくーーーーーん!
本気の突き上げ見たかったなぁ。
でも楽しそうでえろさ満々なあの曲、智くんも絡んで毎度進化(?)して。
映像で観るの楽しみです。



さて、そろそろ。
こんなんでよければ、また今度書きますウインクウインク

またね!