◆初めまして♪いちごちゃん♥後編◆ | ◆らぶとぴーすと珍道中◆

◆らぶとぴーすと珍道中◆

◆トイプードルの兄妹らぶ&ぴーすの日常◆

こんばんは~(*'∀`*)vきらハート

さぁ、今夜は青森遠征おデートの続きです…ハートくま・左♪☆
カフェで美味しいご飯を食べて話に花を咲かせた後は、近くの公園でお散歩することに…お願いプードルお願いプードルお願いプードルきらきら

公園のお写真とか、お散歩するいちごちゃん&ゆかりちゃんとかパチリしたかったんですが、こう見えてもゆってぃ、手は2本しかないでしょ~??右手にらぶぴーすのリード、左手でカートを押すってスタイルだったからカメラを構えてシャッター押すには手が足りなかったの…ayaグスンaya


この日はとってもいい天気で、さらにお日様がとっても元気な時間だったのでらぶぴーす、ハァハァが止まらない…sao☆汗
すっかり北海道の涼しさに慣れてしまったせいか本州青森はちょっぴり暑かったようで…汗(←ゆってぃも…なみだ)、そうそうに屋根のあるベンチに避難…ayaaya


涼しい日影で風を感じたり、クンクンしたりしばし休憩…るん♪キラキラ
ゆってぃ家がのんきに風を感じて涼んでいる間もいちごちゃんとゆかりちゃんは元気にお散歩…おぉ!キラキラ



2ピキは風が心地よすぎてボーっと…ayaaya汗

ゆってぃ家がすっかりまったりモードに突入した頃、元気っ子いちごちゃん&ゆかりちゃんもぐるっとお散歩から戻ってきて合流…ぽけ~crml
記念写真をパチリすることに…カメラきらーん


いちごちゃん、ぴーす、らぶの順番に並んでパチリ…カメラキラキラ


ぴーす、いちごちゃんに興味シンシン丸…aya汗
さっきからずっと一緒にいたのにまるで初めてかのような興味シンシンっぷり…ayaポヤンポヤンなみだ
そしてらぶのお顔…ayaメヲアケナサイなみだ

この後も何枚かパチリしてみたけれどいちごちゃん、ちょっぴりぴーすと距離を置いていたので、順番を入れ替えて…くるりんこ
いちごちゃん、らぶ、ぴーすでパチリ…カメラキラキラ


そしたらほらー…ayaハート
いちごちゃんsmileゲットだよ~smileハート
なのに…らぶとぴーす…
すごいお顔…Queenlyビックリ

とここで、ゆかりちゃんが素敵アイテムを投入…電球
ドットわんのササミジャーキーきらきら!!きらきら!!
そのとたん…↓カメラ


ちょっとちょっと~Queenlyビックリ
らぶの今までのネムネムおめめ開かない顔はどうしたの…Queenlyびっくり
いつもはケチンボゆってぃによって小さく、それはもう小さく切り刻まれているおやつしか見てこなかったぴーすも大きなジャーキーの登場に思わずペロリ…ペロペロ
ほらもう、いちごちゃん呆れちゃってるよ、きっと…ayaビックリ

終始こんな感じであんまり上手に出来なかった記念撮影…汗☆
次に遊ぶ時にカメラの設定も含めてリベンジさせてね…うるうるダッシュ


記念撮影の後はまったりゆっくり…らぶ②きらきらしていたところ…↓


でん!!
出た、ぴーすのナデナデして攻撃…Queenlyaya
いちごちゃんのぴーすを見つめる目が…sao☆ビックリ



んもーayaごちゃごちゃ
いちごちゃん、ぴーすが図々しくしてごめんね~はぁ汗
まったく誰に似たんだか…aya
ちなみにこのまったりtimeを過ごした場所、後ろに写る地元の若者たちのお邪魔をしてベンチを1ヶ所占領させてもらったのだ…(←確実にゆってぃに似たと思われ汗)

そんなわけであっという間に時間が過ぎた青森遠征…
時計∑!!
電車の時間が迫っていたので再開を誓いつつお開きとなりました…ニコニコ❤キラキラ
いちごちゃん、ゆかりちゃん…ハート
楽しい時間をありがとう…(*'∀`*)v♪☆


帰り道、道路が意外と混んでいて電車に乗り遅れそうになり、またまた青森駅の構内をらぶとぴーすのキャリーを小脇に抱えぜーぜーしながら猛ダッシュしたゆってぃでした…ダッシュ走るノリオクレルービックリ
が、車両トラブルで電車が遅れていたため…電球
お写真パチリする余裕もありました…カメラトットコーきらーん


帰りの電車の中はらぶもぴーすもゆってぃもグッスリ…ZZZZZZ寝る
あっという間に海底トンネルを抜けて北海道に再上陸したゆってぃ家なのでした…ayaスグツイタキラキラ

またらぶぴーすと一緒におでかけしたい、そんな風に思えた今回の青森遠征…星に願いをキラキラ
どうもありがとう…sao☆aya


【おまけ】
帰宅後…電球


クレートの中に長時間いたからかな…ぽけ~
むくみとりstyleでネンネしていたぴーす、いや、ピーコなのでした…ayaジョシカ!!


上からshot…カメラ


でん…ぽけ~!!


次回は【青森遠征、おまけ編】…♪
それではおやすみなさいませ…クローバーハート