エルメスに通っていると

色々とモヤモヤする事はあると思います

思い通りにいかない事も多いと思います

それでもお伝えしたいのは


夢はとりあえず
語っておきましょう!


です。


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


ある時に私にとっては

夢のような👜のオファーがありました

沼の住人になればなるほど

難易度というものも見えてきて

絶対無理だろうなと思っていたのですが

担当さんとの会話の中で

〝夢なんです〟って話していた👜がありました

その1回か2回の会話を覚えていて下さり

ある日突然私の元へとやってきてくれました

これはリクエストではないのです

リクエストだなんて恐れ多くて…

夢を語っただけなのです

そのまさかまさかにビックリでした


色々と検証してみると

もしかしたら足るだけの実績が
あったかもしれないです

でも自分で勝手に
〝無理!〟
〝私なんかが高望みして恥ずかしい〟
なんて決めつけて何も言わなければ

可能性はゼロでした

恥ずかしがらずに語って良かった、

と心から思いました

リクエストは出来なくても

夢は語れませんか?

どこにどんなチャンスが転がっているか

わかりません

非現実的であっても

夢を語っておくのをオススメいたします
(非現実的なリクエストは…微妙です
くれぐれも担当さんに無駄なプレッシャーを
かけ過ぎぬよう…)


ルージュアッシュのボックスカーフのケリー
憧れます🧡でもいまお作りがあるのかすら不明…