_タノシイ?、 | Crying's not gonna change a thing.

_タノシイ?、


お久しぶりなかんじになった

2月の後半は実習でみんなに会えなくて

今週の月曜日から学校行きました

全員そろったわけじゃないけどみんなに

会えてよかった、うれしかったな

そして今日!全員集合できた!

くだらない写メいっぱい撮って発表会の練習して

放課後は椅子取りゲームしました

いろいろありまして思うこともいろいろあって

わからないことだらけだけどみんなと笑って

なんだかんだしてるときって楽しい!のかな?、

自分がどっちむいてるのか何処むかうのか

どうしたいのかわからなくていらつく

ときもあるかもしれない(笑)

選択は間違ってもいいから間違ったことに

気づくことのできる人になりたい。願望

ぐだぐだぐだぐだおわります。