暑い。

暑くて眠れなくて

今週最悪でごさいました。

顔の毛穴汚れを根こそぎ落としたい。

顔が痒い。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


前に吸い取るのやってもらったけど

あれまたいきたいなー

ひらめきひらめき


あと良性の腫瘍が痛いです。

ちくつうもすごい。

生きててあんなに乳首がもぎとれそうなくらい

痛かったのは初めて。

調べたら普通らしいよ。

でも、突然痛くなったらびっくりするよ

ペンチで捩じ切る気満々な痛み。

お腹はキリでツンツングリグリな痛み


でもまぁ半年様子見だし

(痛かったら受診してねとは言われてるけど)

なにぶん

生まれてこの方

体調いいわーってことのほうが

少ないからね

不安不安不安


通勤する意欲がある痛みなら

病院は行かなくていいかなー

なんだろ、親が病院行かない派だから

自分もタイミングがわからないのよね

小さい頃の習慣というか

判断基準というか…

真顔真顔真顔


お腹痛いのがデフォルトな人から

(これは腸なんですが)

痛みを紛らわせるやり方

「腸がちょー痛い」

って言うと

少し柔らぎます。


さすがの暑さにポカリを買いました

今晩は大丈夫!