愛あふれる、
自分の道を歩いているあなたへ


こんにちは、千陽です。


今日は
久しぶりに
手帳術講師としての投稿です。

こちらも少しずつ
増やしていこうかな。



さて、
今日から9月。

本州のみなさんは
まだまだ暑いと思いますが、
沖縄に大きな台風が来ていたり
(どうか小難無事で終わりますように✨)

ここ北海道では
先週末から一気に気温が下がり

秋は確実にやってきていますね。


五円玉→稲穂→実りの秋 かな🌾


今年もまだ4か月ありますが、
手帳の世界では
来年の手帳の予約が始まっています。


能率手帳さん
https://www.takahashishoten.co.jp/notebook/search-series/
お世話になりました。


ここ数年、必ずお世話になっている
星ダイアリーも。
https://www.gentosha-comics.net/event/stellardiary.html
来年のカラーもとてもいいですね✨


手帳そのものについては
別投稿で語っていきます。


9月に入って
書店さんやロフトさんでも
店頭に並んできてるんじゃないかな。

今日は
もう来年の手帳が出てるよー
のご紹介でした。



今日も
どんな道でも
自分の道を歩いてる。


大丈夫、大丈夫。


あなたの
みんなの 命と魂に
ありがとう。