食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

いただいたご質問に

お答えしていきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 


Q:

著書を毎日参考にして食事しています。

 

レシピにでてくる
「もち麦ご飯」というのは

もち麦何割のごはんのことですか??

 

10割でしょうか?

それとも白米と合わせることでしょうか?
 

 

 

 

書籍を参考にしてくれて

ありがとうございます!

 

 

 

わたしはもち麦入りの雑穀を

白米に混ぜて食べてます。

乳幼児もいるので。

 

 

 

 

 

 

家族もみんな

雑穀入りご飯の方が

白米より好きなんですよね。

 

 

 


Q:

体重は目標までいきましたが

体脂肪率はまだ目標までいってません(T-T)


でも、足に隙間ができたりと
見た目には確実にわかるくらいに
すっきりしました


 

 

 

 

いい調子!!

 

 

食べ痩せを始めると
はじめに浮腫みがとれて

 

 

 

体の水分量が

正常に近づいてきたら

脂肪燃焼へと移行しやすくなります。

 

 

 

今はその時期かと。

 

 

 

体脂肪率を正しくはかるのは難しいので

見た目や服のサイズ感で

変化を確認していきましょ^^

 

 

 

体重の数字は主に便と水分。

数字よりも体型。

 

 

数字の増減は気になるけど

見た目の変化の方が大事!

 

 

 

 

チューリップ黄最近の様子チューリップ黄