▲LINEフォローでプレゼントGET!▲

 

 

食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

本日は、【-10kgのダイエットに成功した双子のママ、松下さんの事例】をご紹介していきたいと思います!

 

 

早速ビフォーアフターを見てみましょう♪

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

元々可愛らしい方ですが、モデルさんなの?というくらい、さらにキレイに変化していますよね♪松下さんは双子ちゃんのママさんで、しかもアラフォーなんです!!20代と言っても違和感ないくらいの若々しさですよね〜!

 

 

では、松下さんがどのようにして今の美しいスタイルを手に入れることができたのか、一緒に見ていきましょう♪

 

 

松下さんの痩せられなかった過去

 

 

今ではモデルさんばりの美しいスタイルの松下さんなんですが、実は、小さい頃からず〜っとぽっちゃりな体型に悩んでいたそうなんですね。

 

 

そして、置き換え食・運動・ファスティングなど、ありとあらゆるダイエットにチャレンジするも、ちょっと痩せてはリバウンドの繰り返しだったそうです。

 

 

 

 

そこで!松下さんが一念発起してチャレンジしたのが・・・痩身エステ!高額だったために、ローンまで組んだそうです。その結果どうなったかというと・・・、高いお金と時間をかけたのに、思ったような効果は得られず、脂肪とローンの返済だけ残ったそうです(涙)その後、双子のお子さんを妊娠・出産したことで、特にお腹の脂肪がおそろしいことになったんだとか・・・。

 

 

実際、産後体重は産前に近い数値まで戻ったのに、体型は全然戻らない・・・と感じている方も多いですよね。また、妊娠・出産の度に体重が上乗せされていき、そのまま元に戻らなくなってしまった・・・という声もよく聞きます。

 

 

 

 

そして、松下さんは、もうこのままおばさん体型になっていくんだ・・・と、半ばあきらめていた頃、コロナの自粛が始まり、体重増加が加速してしまったそうです。

 

 

確かに、『コロナ太り』なんて言葉があったほど、ストレスや活動量の低下から、コロナをきっかけに太ってしまった・・・という方は多いのではないでしょうか?

 

 

しかも、肥満傾向の人の方が標準体型の人より、感染による重篤化リスクが高いというデータもありますし、コロナ以外にも、『肥満は万病の元』なんて言われたりもしますよね。

 

 

 

 

そうして、「さすがこれはヤバい!もう『ぽっちゃり』なんてかわいい言葉では済まないレベルだ・・・」と危機感を感じた松下さんは、必死にダイエット情報を検索していたところ、私のダイエットYouTubeチャンネルを見つけてくれました。

 

 

しかし、松下さんは『ダイエット=食べない』という価値観が根強く、本当に食べて痩せられるの?と、最初は疑っていたんだとか(笑)

 

 

ただ、私の過去のYouTube動画や・受講生様の体験談もチェックしたことで、少しずつ信用してくださったそうで、「本当に食べて痩せられるなら最高!これで人生最後のダイエットにしよう!」と、受講を決心してくださったとのことでした♪

 

 

食べ痩せダイエットの実践内容

 

 

では、松下さんの実際のお食事を見ていきましょう♪

 

 

 

 

彩りがきれいでとってもおいしそうですよね♪でも、実際は切るだけ・焼くだけ・煮るだけという簡単調理なんだそうです!そのため料理にかかる時間はダイエット前よりかなり減ったそうなんですよ。

 

 

そして、彩りもとってもキレイですよね♪彩りがキレイということは、様々な食材・栄養がバランスよくとれているという証拠!なので、彩りを意識すると自然と痩せる食事になるんです★

 

 

また、同じ食材でも、調理・味付けが異なると、カロリー量が変わるというのは、皆さんも簡単に想像できるかと思います!つまり、痩せるためには、手の込んだ食事を作るより、『彩りとシンプルさ』を意識するだけで良いんです♪

 

 

しかも、松下さんはワーママさんだったので、毎日バタバタでお昼はコンビニに頼ることも多かったそうなんですが、お弁当も持参するようになったことで、さらにダイエットが加速していたんです♪

 

 

 

 

 

ただ、前日のおかずを少し多めに作って詰めるだけなので、簡単に準備でき、コンビニに買い出しに行く時間より短時間で準備できたそうですよ!さらに、お弁当の持参でランチ代が節約できたことで、食費も減ったそうです♪痩せて節約もできるなんて、最高ですよね!

 

 

そして、松下さんのすごいところは、お菓子も必ず記録に残していたということです!!

 

 

 

 

 

こんな感じで、お菓子は無理に禁止にはしないけど、『記録には残す』ということを意識していたことで、自然と自制につながったり・客観的な振り返りにつながったことで、お菓子を暴食してしまうということが一度もなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

松下さんはお菓子だけでなく、パンや外食やお酒も禁止することなく、時には程よく楽しむことで、ストレスなく食事を継続することができたそうです!そのため、松下さんはこのダイエットは『まるで魔法のようだった』とおっしゃってくださいました!

 

 

ただ、こんなに順調だった松下さんのダイエットですが、一時的に停滞してしまった時がありました。

 

 

 

 

それは、ヘルシーだと思って積極的に取り入れていた、『ナッツの食べ過ぎ』が原因でした(涙)そのせいで消化不良による腹痛を感じることもあったんですね・・・。

 

 

しかし!こうして小魚を混ぜる・小皿に盛る・飲み物と一緒に楽しむということを意識したところ、ナッツも適量を楽しめるようになって、またダイエットが進んでいきましたよ!

 

 

 

 

結果、松下さんは3ヶ月で体重-5kg・体脂肪-4%減量し、産後どんなに筋トレしてもとれなかったお腹回りのお肉も、いつの間にか無くなっていたそうです♪

 

 

それもそのはず!なんと!ウエストは-7cmもサイズダウンしたんですよ〜!!その後、ダイエットサポート終了後も痩せ続け、1年かけて-10kgを達成したそうです♪

 

 

 

 

こうしてスリム体型を手に入れた松下さんは、体型を隠す服ばかり着ていたのが、人生初のノースリーブも着れるようになり、パンツもL→Sサイズになった〜!とご報告してくださいました♪こんなに様々なファッションが楽しめるのは、嬉しいですよね!

 

 

松下さん曰く、今が人生で一番『女性であることを楽しめている』そうです♪そんな松下さんを見て、旦那さんもなんだか嬉しそうにしているみたいですよ(笑)

 

 

食べ痩せダイエットのポイント

 

 

最後に!松下さんがダイエットに成功したポイントをまとめると、

 

 

・記録に残すこと

・彩りを意識して見た目から食事を楽しむこと

・お菓子を禁止せず、ナッツなどのヘルシーおやつを取り入れながら、上手に付き合う

 

 

ことですね!

 

 

産後ダイエットが上手くいかず悩んでいる方は、ぜひ今日ご紹介した松下さんの例を参考にしていただけると嬉しいです♪

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

私の食べて痩せる食事法をさくっと学んで、実践してみたい方は、私の無料公式LINEが一番わかりやすくておすすめです!

ぜひお友達追加して、あなたのダイエットにお役立てくださいね!

 

 

ずぼら瞬食ダイエット5.5万部突破記念として
『#瞬食レシピアワードキャンペーン』を開催中!


 

参加者全員へのプレゼントを含めた、豪華商品を5つもプレゼントする

大盤振る舞いな企画♪


 

 


9月30日までの開催なので、ぜひご参加ください♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,220名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体にも5回連続掲載


・WEBメディア arweb 2022年7月28日記事掲載

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
・マキノ出版『最強の食事術』2022年8月29日掲載
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇