食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんばんは〜流れ星

 

 

******

 

 

10月7日は【大人ダイエットの日】!みなさん、ご存知でしょうか?

今回はダイエットに関してのアンケートに回答して頂いた方限定でプレゼント🎁させて頂きます♪

LINE登録でお友達追加していただけますとアンケートに回答できます♪

是非受け取ってくださいね

 

 

 

******

 

 

9月より新しく立ち上げたりーCHですが、3400名以上の方がチャンネル登録してくださっていて嬉しいです!ありがとうございます!

 

 

 

【爆食翌日】こんな食生活で3食食べながら調整します!リバウンド無し!鮭缶でOK

 

 

******

 

 

 

 

 

 

先週は、出張や息子の誕生日などもあり、食べて食べて食べまくってしまった1週間となってしまいました😂(美味しかったな〜・・・)ほとんどお家でごはんを食べない週となってしまいました(^^;)体重もバッチリ増えてました〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

久々に目にした体重の数字に、若干、慌てふためきそうになりながらもカメラが回っているということで、冷静を装ってます…笑!

 

 

普段、これだけ食べ過ぎた時は、実は体重測定はスキップします。『なぜか?』その理由は動画の中で語っているので、考え方の1つとして参考にしていただけると嬉しいです😌🍵(体重の数字を見たくない、現実逃避したいだけという…いい訳のようにも捉えられますww😭←)

 

 

 

 

でも、ダイエットを楽しく続けていく、痩せたままを長くキープしていくためには、いかに、体重の数字に一喜一憂しないか、、、それよりも私たちは、意識を向けていくべきことがあるのではないか、、と自分を諭してます🔥🤫

 

 

 

 

だいたい3日後にいつも通りに戻るので(3食美味しく食べながら、10日後までに戻ったら良し)なので、爆食の翌日は『切り替え力』がポイント✨そして、食べ過ぎたあとや、うまくいかない時ほど、食事制限ではなくただただ『食事の基本に立ち返る』!!!!!これだけなんです🙇‍♀️

 

 

遅れました・・

 

〜〜〜🍃本日のラインナップ🍃〜〜〜

■いつもの朝ごはん

■レンジで作る豚キムチ丼

■鍋にぶっこむだけの鮭の和風ミネストローネ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※っと、、ちゃっかり間食もしています(^^;)

 

 

私のように、食べ過ぎた翌日も食べ過ぎちゃう方こそ、栄養満点の食べるスープを上手に使っていきましょう♪便が溜まっている時の下剤代わりとなる、あるアイテムをサラダにかけて爆食翌日の食事は翌朝のスルッと快便を願いながらフィナーレへ🍴

 

 

ということで!今回の動画は

 

 

【爆食翌日】こんな食生活で3食食べながら調整します!リバウンド無し!鮭缶でOKを大公開します!

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

PS.
生きていると色々なことがありますが←ww (いきなりどーした?!)
休日、家族との時間を過ごしたり、目の前の仕事に全力集中していると、
”多幸感”と”万能感”で楽しくって仕方なくなります。  



 

 

だから、家族とのこの”今”という時間が永遠に続いて欲しいと思ったり、
はたまた、”ワーカーホリック”なみに、トイレも我慢しちゃうくらい、仕事にも没頭してしまう日々です・・(いいんだか、悪いんだか)


やっぱり、家族との時間もお仕事も両方大好き。  



 

 

どちらの私であっても『新たな自分の一面』に、気付かされます。


そして、『新たな自分の魅力』に気がついた瞬間に溢れ出る、受講生様、協会メンバーの喜びの表情が、毎日の私の活力になっています。  


いつも、応援、コメントをいただきありがとうございます。  
また、メルマガやYouTube、Facebookなどもごらんいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

(→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中)

 
 

このお仕事に出会えて、私は本当に幸せです。。


ダイエットサポーターとしてのライフスタイルはインスタに投稿しているので、興味のある方はご覧ください♪

 


 

 

-----------------------------------------------------------------------

💄動画内で使っていた商品/動画💄

-----------------------------------------------------------------------

 

 

持ち運び用ボトル

 

 

糸寒天

 

 

無添加ブイヨン

 

 

エプロン

 

 

無調整豆乳

 

 

体重計

 

 

キムチ

 

 

ホエイプロテイン

 

 


 

 

シュシュ

 

 

味噌

 

 

カモミールティー

 

 

ぬちまーす

 

 

アマニ油

 

 

オリーブオイル

 

 

シートマスク(パック)

 

 

食べているもの、使っているものに関してもたくさん質問をいただいているので、楽天ルームにまとめてみました♪

 


 


食べて痩せて、体型キープ、
健康のために日常的に
食べているものばかりなので、
こちらも参考になれば嬉しいです^^

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .

 

 

˗ˏˋ 𝕕𝕚𝕖𝕥ˎˊ˗

 

-12kg食べて痩せて、41kg27歳から8年以上食べながらキープしている方法をダイエット専用LINEで公開しています♪レシピやダイエットの豆知識の冊子もプレゼントしているのでチェックしてみてください

 

 

▼プレゼントはこちら▼

 

 

 

▼健康・美容を伝えられる仲間を募集中▼

まずはLINEでお友達追加してください♡

 

 

2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪

 

 

 

▼Instagram▼

私はだいたいここにいます♪食べたものなどストーリーでリアルタイムに更新しています♪