ゆーままdiary~毎日笑顔で楽しくネ☆~-welcome



こんにちはすまいる


ワーキングマザー、YOKOマミーですhello

2人の息子の事を中心に、徒然なるままに書いてますにこちゃん


楽しい事だーい好きな楽天的ママはぁと


ブログにも楽しい事いっぱい残していきたいなにゃ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月31日(木)

さらば〜2015年

テーマ:ブログ
あと数時間で新しい年だー。
年末ほんと過ぎるの早かったぁ!

今年は長男が小学校に入ったり、三男が産まれたり、私の生活もガラリと変わりました。

が、とてもとても幸せな一年でした。

来年も家族みんなが元気で笑顔で過ごせれば言うことなし!
その為に母さん全力で男達のサポートをしていくつもりです^o^

{F47DD07C-7FA9-4301-B411-EDBC70613117:01}

2015年ありがとう!
2016年よろしく‼︎

とりあえず今年最後のブログでした~❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月11日(金)

ちゃんとしてくれよ〜

テーマ:子供達のこと
雨ですね。

朝からネックウォーマーがないとか、手袋がないとか長男があまりにちゃんとしてないので母さんキレそうになりました。

で、学校に忘れてるから持って帰って来るものを書き出してみた。

{8447879E-D509-46B7-B455-A113DFB2008C:01}

めっちゃあるじゃんガーン

ちゃんとしてくれよ~。

ふでばこにこのメモ貼り付けてやったわ。

さて、全部持って帰って来れるか?



で、傘がなくてね。

二男のクルマの柄で行くしかないって言ったら絶対嫌だと言うわけですよ。

いやいや、選択肢ないから君に。

そしたら折りたたみ傘引っ張り出してきて、これで行くと。

いやいや、折りたたみとか出来るんか?ムリだろ、二男ので行きなよ。

母さんの説得も虚しく、そのまま折りたたみ傘で行きました。

いーけどね、自己責任で管理しておくれ。



とまあ、そんな朝。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月07日(月)

三男、離乳食スタート

テーマ:子供達のこと
今月6か月になる三男。

周りから言われるので、しぶしぶ離乳食スタートしました。

ずっと小さいままでいて欲しい。

おっぱいだけ飲んどいて欲しい。

と、束縛まっしぐらの私です。

こんな気持ち初めて。(初恋かっ)

3人目可愛いくて仕方ない…。



10倍粥から。

三男、おっぱい以外のものを口にするの初めてです。

{2F1DC0C0-D0AD-48C1-B4E6-BA0DFE27B018:01}

キエー!

なんじゃこりゃー!

な顔。笑

やばい、可愛いぜ。笑える可愛いさだぜ。


その後も口に入れるたびこの顔。

で、

{05CCDC0E-770E-4C4E-B816-07C44FABD026:01}

だー。

全出し。

パクパクまで道は遠そうですな。


今日も癒しとトキメキと笑いをありがと❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月05日(土)

長男、二男に思うこと

テーマ:子供達のこと
土曜日午後。

三男お昼寝中に仲良く遊ぶ長男&二男。

{898BBD42-8D20-4D7A-9B7F-AE860C433901:01}

また狭いとこに入って…

ほっといてコーヒー飲んでたらいつの間にか
{D50FD497-C43F-42A5-BDD5-7B2588312776:01}

ちゃんと片付けてよーという小言を飲み込み放置。

楽しそうで何より。


一緒に遊ぶ様になって喧嘩も増えたけど、協力する事も増えた二人。
喧嘩は見るに耐えない時もあるけど、同じ家に遊び友達がいるって良いよなぁ。


でも喧嘩は止めて欲しいなぁ。。。

と最近怒る事が増えてきた母さんは切に思うのでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月04日(金)

おっきいおしり〜

テーマ:ブログ
{8089A8AB-103A-47EB-A381-131E4CBF9EAF:01}

6か月でも体が重すぎて寝返り出来ない三男。
でも母さん焦ってませんよ。
長男も二男も全く寝返りしなかったのでね。
全員デカめの我が子達ラブ


今オトナ女子の録画見てんだけど…篠原涼子キレイよねー。
あたし、こないだスーパーにある鏡にうつった自分を見てあまりに所帯染みててびっくりしたんだよね。涙
きっとこれから老ける一方…抗う努力をしなくては。

走ったり?
エステ行ったり?
ダイエットしたり?

うーん。
うーん。
どこから抗っていいのやら。やら。やら。

ちゃん、ちゃん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。