今日から新年度!

 

先月末はちょっぴりヘバりましたが

 

無事リカバー!ご心配おかけしました。

 

先月は可愛いお友達の

 

『にーに君・とーと君』

 

卒業・卒園・・・

 

おめでとうございますっ!

 

お写真を見せていただきました!

 

にーに君、立派な大人に♪

 

とーと君、しっかりとお兄ちゃんに♪

 

嬉しさが目から溢れました・・・

 

らいちんとお友達になってくれてありがとう。

 

新生活になりますが

 

いつまでも、ずっと大好きだよ♪

 

また元気にお会いしましょうねっ^^

 

 

さてさて今日から四月!

 

結局、面白いフールは思いつかず(笑)

 

2016年!大人気フィギュアに!

 

売り切れ必死と思ったら・・・

 

在庫処分になったのも良い思い出(笑)

 

来年は何か考えねばw

 

新年度はシフトなども変わりそうで

 

バタバタしそうですが

 

明るく楽しく面白く!

 

新年度も皆でファイティ~ン^^

 

では、まったね~です!