休日の過ごし方は

今日は家族でクリスマスパーティー

息子と妻と3人で

楽しみました😊


まずはチーズやフラポテで


おつまみつまみながら


スタート

気になっていた

クワトロ カヴァ ロゼ

色も綺麗で

フルーティーな香りが

とても美味しかったです

因みにこちらのロゼ

飲む時の温度で味が

だいぶ変わるので


好みに合わせて

温度を変えるのがオススメ


白ワインっぽく

スッキリ飲みたいなら

よく冷やして飲むと良いです


常温に近づけると

甘みが引き立ちます

息子用に買ったのは

こちらのグレープ炭酸ジュース


こちらは

色味はとても綺麗でした

味はしっかり濃厚な

グレープでした


息子は

クリスマスプレゼントに

ご機嫌でした

シンカリオン

最近のトレンド見たいです

ケーキは

バームクーヘンに

ホイップクリーム

塗って

息子がデコレーション


ケーキを買ってくるのも

良いのですが

息子も小さいので


一緒に家族で楽しむ

事を重視するのも


良いかなと思ってます


夕方には

タコパ🐙して


クリスマスパーティー

終了


丸一日

クリスマスソングを流したり

しながら


家族3人でとても楽しめました

ちなみに前日の夜は


寝る前に

キャンドルナイトも

楽しみました

今年も良きクリスマスと

なりましたァ✨


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
お気軽にフォロー
お願い致します🙇‍♀️🙏





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する