11月予定と東海圏のイベント情報とインスタグラム | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

先日、noteにて東海圏の

自分が参加したイベントや、

イベントの出展募集を掲載されている

サイトやアカウントを中心に

まとめてみました!

 

 

 

イベント情報(愛知県版・東海版)

 

 

 

 

 

どこかにいいイベントない?って

聞かれることも多くなってきた最近の会話で、

普段自分が見ている募集サイトや

参加して良かったなと思ったイベント等

まとめています。

 

 

コメントと共に開催場所のエリアごと、

区切って書いてみています。

 

 

200円の有料設定をさせていただきました。

 

冬季のイベント参加は寒さとの戦いなので、

暖かいドリンク代にさせていただきたいと思います!

 

 

 

今後もちょこちょこと内容を更新していきますので、

ぜひご覧いただけると嬉しいです!

 

 

 

Instagramの連携が途切れてしまっていて

なかなかお知らせが貼れていないのですが、

(リンクの仕方が変わって以来)

 

新作画像をアップしています。

 

 

 

 

 

 

作品を画像で伝えるには

やっぱりInstagramの方がいいかな?と思い、

新作ができるとアップしています。

 

 

よければこちらも合わせてご覧ください!にっこり

 

 

 

 

そして、11月のイベント予定です。

 

 

 

🌟11月4日&5日 

豊川 花マルシェ(豊川市) 

豊川市総合体育館前広場 キュパティーノ広場 

10:00~16:00 

 

🌟11月11日&12日 

貴船てづくり市 

貴船神社(京都) 

11:00~19:00 

 

🌟11月18日&19日 

二ッ坂carnival 

サブ会場(半田市) 

12:00~日没 

 

🌟11月25日 

乙川ナイトマーケット 

乙川河川敷 

16:00~21:00 

 

🌟11月26日 

杜deマルシェ 

11:00~21:00





今年も貴船手作り市にお邪魔します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、実は参加をどうしようか

すごく迷った瞬間がありました。

 

去年参加した時と思うと

ちょっと気乗りしなかったというか。

 

 

 

その理由はあとからなんとなくわかるのですが、

それでも一年に一回なら、

なんとか頑張って参加してみようかな…

と思い直し、

 

 

ちょうど11日&12日がイベントが入らず

空いていたこともあり、

その日にお邪魔いたします。

 

 

今年は以前委託イベントでお世話になった方にも

現地でお会いできそうなので、

別の楽しみができました。

 

 

 

今年もまた11月に貴船でお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

このTシャツ、ちょっとほしい…