パンマルシェ16、無事に終了しました! | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

4月18日、オアシス21にて行われた

パンマルシェ16が無事に終了いたしました。


スペースまで来てくださった皆様、

またいろいろお話してくださった出展者の皆様、

一日本当にありがとうございました!


午後からほとんど雨が降ったりやんだりを繰り返し、

ほぼ雨という天候の中でのイベントでしたが、

いろいろと楽しむことができました。


初のオアシス21での出展でしたが、

空気感や土地勘などがわかったのでよかったです。


いろいろと気づきもあり、

また文章にしてまとめてみたいなと思いました。



パンマルシェということで、

地下の銀河の広場では愛知県内外から出展していた

パン屋さんたちによるマルシェが行われていました。


自分自身は覗きに行ったりすることができなかったのですが、

隣の出展者様から差し入れとして

1つパンをいただきました!

ありがとうございました!


帰宅後おいしくいただきました!



次のイベント出展は、4月24日25日の

金山にぎわいマルシェとなります。


そのあとのイベント詳細もいただきましたので、

また順番に案内できればと思っています。



雨の中スペースにおたちよりいただきました皆様に、

再度お礼申し上げます。


ありがとうございました!



via S11a 青色中心雑貨
Your own website,
Ameba Ownd