イベント参加のお知らせ | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

まずはちょっとだけ私的なおしらせを。


祖母がずっと育てていたおそらく芍薬だろうと思うのですが、

花が開花しました。


少し前まで牡丹と芍薬両方ありましたが、

おそらく牡丹の方が根はいきているものの

花が咲かなくなってしまった状態が続いています。


ですが芍薬の方は毎年きれいな花を咲かせてくれ、

春の時期を楽しませてくれます。



一眼を手に入れたので、

撮影に慣れる目的もかねて撮影してみました。




もう一つは、イベント参加のお知らせです。


さきほどTwitterでもつぶやきましたが、

オアシス21での出展となります。






パンマルシェ16

4月18日 10:00~16:00

オアシス21 緑の大地 クラフト部門



詳細がわからなかったのでイベント情報にも未定と記載していましたが、

ある程度公開されましたのでお知らせいたします。



愛知県内のたくさんの有名なパン屋さんが集合します。

おいしそうなパン屋さんがいっぱい終結するので、

とても楽しみにしています。



S11aも用意出来たら、夏物作品をいくつか持ち込んでいきたいなと

思っています。

やれるだけがんばってみますね。



透明感のあるきれいな青色アクセサリーはたくさん持ち込みますので、

ぜひ遊びに来てやってください!




だんだん日差しも温かさを通り越して暑さを感じるようになるので、

透け感のある寒色のアクセサリーが

とても映える時期になります。



グラデーションガラスの作品はご自身の肌のいろと重なり

その人にしか出せない色を魅せてくれるだけでなく、

見た目的にも爽やかな印象を映し出します。



着ける本人だけでなく、周りにも好印象なグラデーションガラスシリーズです。


ぜひ一度手に取ってみてください。





via S11a 青色中心雑貨
Your own website,
Ameba Ownd