♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

GYAO!動画の木村さんとドロスさんのタコパ企画を観た






めっちゃ面白い






みんな、作り方がなかなかの豪快さで、どんな感じで完成するんだろうと思いきや、






出来上がりは意外に綺麗だったのも面白かったけど







みんなでわいわいしながら(最初はかなり文句言ってる笑)作ってるのがすごく良くて、



観てる方としては、かなり楽しかった


 



洋平さんのこのセリフ、ネコさん好きとしてはもしや、ねこまんまのって思った←想像したら可愛すぎた
















[ALEXANDROS]についてどう思うか聞かれた木村さんが、






音楽性のイメージよりもすごく身近に感じられたと言ってくれてて、






確かに今回のわいわい感、素晴らしく身近に思える






木村さん、ドロスTシャツ着てくれる優しさ、さすが












私もまだまだドロスさんの知識が初心者なので、






ゲームやったり、タコパしてる時の、







いたってフツーの感じ(笑)がとても良くて、







数ヶ月間経って改めて思うことですけど、






リスナーになる前に抱いてしまってた、






音楽性としてちょっと自分と合わないかなぁなんて勝手に思っていた考えが今では全く変わって、






本当に少年のように愛らしくて素敵なバンドだなぁと改めて魅力を感じました






GYAO!さん、またぜひ共演企画、懇願いたします
















そしてそして、






9周年を迎えた[ALEXANDROS]インスタの洋平さんの言葉






素敵だなぁ






本当に、






だからそう〜人生は面白いぜ〜〜ってなりますね







今後も、






リスナースタートの遅さを取り戻すべく、






私もドロスさんの素敵さを自分なりにお伝え出来ればいいなと意気込んでおります




















ちなみにですが、








洋平さんの笑い方、めっちゃ好き(ラジオでもいつも最高笑)