感謝♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

父の誕生日






プレゼント渡した〜






使ってくれるようでなにより






日本酒もさっそく美味しいと言って飲んでました






そして、






一番気になってた、、、、、






演歌猫さん






見てもらったら、






やっぱり可愛すぎるがゆえに大にやけしておりました








この前、メッセージ書こうと袋から出したら、演歌猫さん、とても礼儀正しく品が良かったことに気づき、





ますます愛おしく感じました






立てて飾っておけるタイプなので、


 



リビングでとても癒しの雰囲気を演出してくれております













毎年のことですけど、日が経つのがとても早いので、






あっという間に母の誕生日プレゼントどうしようかなと考え始める恒例の流れ






確実にネコさんグッズはいつものごとく含まれるので、






また愛らしい素敵な面白グッズ探しに行ってこよう






ブログではまたお伝えするかと思いますので、





 

覚えていてくれてたらまた読んでもらえればと思います



















そうそう、






気づけばそろそろ、






チョコレートの季節がやってきます






早いねっ






大好きな面白チョコのコーナーがすでに展開していたので、






気持ち先走りまして、






今年はひとまずコレを






種類が豊富で、発想がどれもユーモアありすぎで楽しい





とはいえ、まだもうちょい色々と見つけたいので、






また後日チョコレート探検すると思うので、こちらでご紹介するかもしれません


























今日もLIVEレポ拝見したらアンコール後に歌ってくれてる〜





アリーナでもそういうのあるのかなぁ






ドロスLIVE未経験だから 、分からないこといっぱいだけど、






まずは、そのLIVEで何を感じたか、どういう気持ちになった、とか、






それを知らないことには始まらないので、






胸ときめかせてお勉強しながら待とうと思います

















今からちょっと迷ってるのは、






LIVEの時、Tシャツどれを着るか














特典Tシャツ
ツアースケジュール入った黒Tシャツ
イラスト白T
アリーナで買う予定のPARTY IS OVERのロンT







それぞれ結構お気に入りでめっちゃ迷う






おそらく、LIVE近づいてきて、これにしようって決めると思うけど、






ワクワクしすぎてちょっと相談したくなっちゃったのでした