こないだのコストコ | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

{5FB6940D-0FD7-4A33-898E-665E87FAD76D:01}

25日の日曜日、子供達とコストコ行きました。
やっぱり日曜日は混んでて、駐車に少々手こずりました。

買ったものは
リピが
パリパリサラダ10PK   798円
ガロファロパスタバラエティ    998-250円
農協ベジタブルミックスジュース二本組288円


プルコギビーフ   2130円
レッドシードレスグレープ   898円
無洗米コシヒカリ10キロ    3198円
トーキングレイン     1488-310
クラフトのスライスチーズ8枚入×8  1338円
メグミルク 牛乳二本組   248円

ベビーワイプ     2268-400
パンパース  Lパンツ 192枚  4358-300

お初の購入は
アンティコ アルフレッドソース  777円
四角ピザ ジャーマン     1400円
マギーブイヨン   キューブ  698円

でしたビックリマーク
四角ピザは、ジャーマン初でしたが、マヨネーズがかかっていて、子供には良かったけど、個人的にはシーフードの方がお得な気がしました。
ブイヨンは、安いのか?相場が良くわからない汗
アルフレッドソースは、使い方がわからないけど、なんか衝動買いにひひ

ベビーワイプ、高いけど、必要だから買いました。以前は1300円程だった気がする(T ^ T)

{4E1D5300-85AE-4D89-AB80-30E846B3F267:01}

今回のシードレスグレープは、かなり美味しかったですひらめき電球前回は、甘みが少なくて、鮮度も微妙だったから、今回はアタリだわぶどう50度洗いして、ザルのまま冷蔵庫にいれましたチョコ
 
さて、今日は朝からチビの発熱と、口腔内の水疱の為、受診してきました。バイトをお休みしましたので、のんびり静養させています。
長男が、学童のイベントから帰宅する前に、お昼寝させなくっちゃカメ(@ ̄ρ ̄@)zzzz