ミラコスタ! | メガネmaribuのママ日記

メガネmaribuのママ日記

ブログの説明を入力します。

ミラコスタラブラブ初めて泊まってます音譜

なぜなら、結婚10周年だから音譜ディズニー嫌いなパパも許してくださいました音譜

そして1人で晩酌なぅハートブレイク

今日は、ランドで一日遊び、夕方一旦ホテルでシャワー浴びて休憩してから、またランドのエレクトリカルパレード観に戻りました。
5年程前に、長男が身長不足で乗れなかったスペースマウンテンと、スターツアーズのリベンジも果たし、イッツアスモールワールド、キャプテンEO、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションに乗りました。
長男とパパがビッグサンダーマウンテンに乗ってる間に、私とチビはカントリーベアと、汽車に乗ったり、スターツアーズ乗ってる間にお土産買ったりして、朝寝坊した割には以外と効率良く乗れたかなぁ~と思いますグッド!
コレのおかげでね
{34FFFC14-F3AA-4B10-A57C-CD1779E30FD4:01}

コレね、身長不足の時に乗せてもらえなかったから、キャストの方が「大きくなったらまた来てね」ってくれたカードなんだけど、優先的にファストパスと同様に案内してくれましたチョキ
5年間、大切に取っておいて良かった音譜
長男、スペースマウンテン、凄く楽しかったって言ってくれたドキドキ


そして、何年かぶりに閉園まで居たよにひひ
閉園間際のお土産ラッシュショック!久々に味わいました。


チビちゃんはお昼寝が30分程だったにも関わらず、ほとんどグズらず11時過ぎまで起きていました。
おりこぅさん!!
そして今は皆さんすごい態勢でお寝んねしてます。
{5D504AF1-064D-465F-A017-553AEC7EFC67:01}

ママは荷物整理しながら晩酌だけどさっワイン


はぁ~今日は暑かったから、明日の体調が心配だなぁ~得意げあ、コレ高いけど活躍しました
{1EFC5181-21BD-468C-AC8A-AED3FC13FCC8:01}

バズの、霧吹き付き扇風機合格

明日はシーに行くよっお月様
記念にダッフィーちゃんを買いたいなドキドキ