七夕ですね。天の川は見えるのかしら?

初めてブログネタでブログを書いてみようかと思ったけど…。

『七夕でお願いしたいことベスト3』

3つもない!笑

ってことでやめましたw


願いはただひとつだよー。

向井さんに会いたいよー!


そういえば今日BECKのエキストラ募集のメールも来てました。

こないだの過酷ロケに引き続き…今回も新潟のスキー場。

しかも早朝集合かぁ…。せっかくの土日だけど車もない私にはムリっす…。

夜の部のほうだと帰れないし…。

参加したいけど、難しいものだねぇ。

もーちょっと行きやすい場所だったらいいんだけど!


あーー。ダメだ。なんか緊張してきた!

まだ応募してもいないのに落選する気がしてきた!(トークライブ)

完全に自己防衛に入ってるよーーー。落ちてもしょうがない的な。

あんまり自信の無い試験を受けに行く前のような心境ですよ。

みんなのパワーを…分けてくれ!って感じ。笑



関係ないけど。

「読者」と「アメンバー」の違いがいまいちわからない…。