読売新聞の夕刊で毎週金曜日向井理さんの連載エッセーが始まったってね~!

私は一人暮らしで新聞も取っていないのでどうしようかと思ったけど、好意ある方からスキャナで取り込んだ記事をいただけました♪
ありがとうございます~~。

さてさて、以下ネタバレ。


まず、エッセーの題名は『足跡』
ふと浮かんだタイトルみたいで今回はそのタイトルの意味の後付け(笑)ってスタイルで仕事に対する思いとかこれからのエッセーについて書いてありました!
まずね、今回一番注目したいのが題字ですよ!!
向井理の足跡

って題字、これがなんと向井さんの直筆!!(『の』は除く)
これまで私は向井さんのサインでしか向井さんの字を見たことがなかったからなんか感動でした!!
しかもかわいい字を書くんですよ、また!!
あ、けど自分の名前は達筆でした。『足跡』って字がかわいいかった。


それにしても向井さんほんと多忙だな。
次から次に新しい情報があって私のブログが追いつかない!(笑)
向井さんの波、来てますね。露出が多すぎて私の心臓に悪いっす。

そしてそしてやっぱり思うこと…。
ここまで人気が出てきてファンが増えて仕事もいっぱいなんだから。
ちゃんとした情報を掲載する場所があったほうがいいと思う。
オフィシャルブログだけじゃ間に合ってないのが現状でしょ。
オフィシャルサイトを別に立ち上げたほうがいいんじゃないかな?
今はファン同士がこの雑誌に出てた!とかこんなの見つけた!とかこのドラマに出るらしい!とか。
ここの情報が一番最新で一番正しいんです!って起点がないから誤報がでまわっちゃったり噂が一人歩きしてしまったり。
所属事務所がそういうものを検討してくれていることを祈ります。

とにもかくにもすでに向井理さんには多数の熱烈ファンがついてるわけですから。