愛の循環セラピスト♡
坂元すみ江です。


今年初めて
有楽製菓のチョコレート直売店に行ってきました(^^)

コロナの影響で
いつもある試食はなくてΣ(゚Д゚;)アラマッ

でも、買うものは大体決まってるので
試食しなくても大丈夫ですけど(笑)

とりあえずブラックサンダーの詰め放題へ。

隣のおばちゃんめっちゃ詰めてた!!

袋は広がったり伸びたりしないので
結構詰めるのが大変^^;




家に帰って数えてみたら48個
1つは帰りに食べました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

50個超えたかなぁって思っていたから
あと2つは少し悔しいね(*‐з‐)

あと買ったのは
パンケーキとゴマビスケットなど(^^)

1,000円以上買うと
おまけがもらえるのが嬉しいね♡


明日はヨガ講座の座学があって
きっと頭パンクするので
始まる前に少し食べよっと(*´艸`)ウフフ

現在募集中のメニュー

お家で学べるかっさヘッドセルフケア講座♡

たった3時間で有料級ボディワークが身につく
日本アロマボディワーカー協会の1DAY講座

心のゆとり作りませんか?
カードコーチング体験セッション

ご質問・ご予約等はメールにて
受け付けております。
sumie.minette@gmail.com

LINE @からでも大丈夫です♡

友だち追加

追加できない方は
ID検索で@nki3539nでお願いします♡

ヒーリングサロンMinetteミネット
[場所]
愛知県豊川市一宮町上新切
(東三河高等技術専門校すぐそば)
・砥鹿神社から車で5分