人生初! | ☆。.:*:゜ハピハピ★ダイアリー゜:*:.。☆

☆。.:*:゜ハピハピ★ダイアリー゜:*:.。☆

旦那サマと私(+わんこ)の日常。の日記。

今日、お財布を落としましたガーン

旅行から帰って

家で荷物の整理をしていると

お財布がない!!!

とりあえず家の中を探しまくり

車の中を確認するも見つからず…

最後にお財布を触ったのは

空港の駐車場だったので

確認の電話をしてみると

届いてましたーーーおねがいキラキラキラキラ

結構クタクタだったけど

明日は夫は仕事なので

今日のうちに行ってこないとと思って

一人、電車で空港に逆戻り~

無事受け取って一安心です

ついこの間、夫にお財布とか

鍵とか大事な物って落としたことないって

話してたばっかりだったのに

やってしまいました(´`:)

でもすぐに見つかってよかった笑い泣き