【報告】みかんマルシェご来場ありがとう♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こんにちは、ななももです

昨日は第3回みかんマルシェ

あっっつい中お越しくださり本当にありがとうございました!

お久しぶりの方、常連の方、初めて来てみました…という方、様々に集っていただき嬉しいですにっこり



みかんマルシェメンバーは固定ではないので

毎回ブースが変わっておもしろいです

それぞれの生活スタイルがありますので

無理なくたのしく、補い合って企画運営してます!











各ブース、子どもから大人まで楽しめる工夫をしてます♡のんびりしてもいいし、おしゃべり楽しんでもいいし



ドリーム甲子園さんのクッキーはいつのまにか完売



マミ・アフリカのアフリカ布グッズ

気づけばメンバーほとんどが持っており…笑

集合して写真撮りました。

わたしもフリフリバッグげっと!



ななもも制作所【たなばた制作コーナー】


しれっとヘアバンドつけてますが

この時点では試着だったんですよね…

(あとで購入しました)





ひたすらクラフトパンチで⭐︎量産してる子

ステッカーを気に入って全種類並べる子

おしゃべりが止まらない子


おもしろかった〜






そして、似顔絵オーダーの見本に載せさせていただいた「児童発達支援事業所カラカラ西宮甲子園」のスタッフさんが!なんとみなさま揃ってマルシェに来てくださいました!!ニコニコ

ご本人(お顔掲載OKの3名)が似顔絵もって写真撮らせてくれるという贅沢!ありがとうございました🥹はわ〜美人♡


カラカラさん、すてきな事業所さんです

夏祭りや、先生たちと遊べる日など開放日もあるのでぜひお子さんと遊びに行ってみてください☺︎


カラカラ西宮甲子園HP


●Instagram:kalakala_koushien




たのしい時間をありがとうございました!

みかんマルシェは次回冬頃開催予定

またねー☺︎


更新情報はみかんマルシェInstagram

もしくはリットリンクでご案内が早いです


●Instagram:marche_mikan

リットリンク



ななもも