まんまるひろば 2019年もよろしくお願いします♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こんにちは、ななももです^^

最近さむいですね、ちょっと外出るのも億劫…なんなら布団から出るのも億劫宇宙人くん

インフルや胃腸風邪や菌もいたるとこに蔓延してるので

いっぱい食べてしっかり寝て、免疫力高めていきましょニコニコ

 

 

きのうは一日まんまるひろばデー。

午前にさくらんぼクラス(1歳~)、午後にひよこクラス(0歳~)

私はひろば終了後に先生方からお話聞かせてもらったり写真見せてもらったりしてます^^

日に日に成長してく子どもたち、お母さん方も元気そうでなによりです♪

 

 

ひろばは毎月開催しています。

はじめて参加される方、久しぶりの方も大変welcomeな雰囲気でして

きっとすぐに馴染めると思います。

写真等見ていただいて、「なんか楽しそうだな~」そう思われたらきっと大丈夫♡

お母さんたちが息抜きできる場であれるように…と願ってつくった場所です。

子どもが主役だけど、ママだって「今日はわたしが楽しむんだ!癒されるんだ!」と意気込んでいらしてください。

そしてお互いに「がんばってるわ~えらいわ~!もうちょっとサボっていいんちゃう?」って褒め合って帰ってください。

 

 

まんまるひろばの予定

2月25日(月)10:30~さくらんぼ

2月25日(月)13:30~ひよこ

 

3月25日(月)10:30~さくらんぼ

3月25日(月)13:30~ひよこ

 

 

【詳細はHPをご覧ください】

 

【お申し込みフォーム】

 

 

ひろば主担当をしてくださっている、日野みえこ先生のブログ↓↓


 

 

ではでは、またねバイバイみかん