6/27リトミック*カイカイゾクゾク | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

リトミック幼児クラス3〜5歳
音楽の基礎知識を学びながら
ここでしか味わえないこと
たくさんたくさん感じてほしい♪


{B6D6080B-A219-436D-A3AF-D61C92705E65}


音を聴いて、体で表現!
これはFのポーズです。


{BF77B93C-C3EF-4685-9129-C6188F3218E8}


月組さんはいつもながら
見事なコケっぷりです。


{EC73D556-F796-4398-AD9B-4DA0B7F32AAA}


なんだかキャラも変わってくる…
その子にしかないもの
気付いて、知って
一緒に笑っていたい♡


{8C1A2406-16F3-4DC9-8C24-7E6CDBF96735}


楽器の名前を知って
どんな音か、鳴らしてみる
何事も「自分で」が大切です。

しばらく好きに鳴らしてたけど
歌をうたうと、
リズムにのって鳴らせます♪


{CFE3E222-D023-467B-87D4-D37F5A28DEFF}


年長児は、周りの音を気にして
「合わせる」意識をもてます。


{B57A981F-257D-40D1-9795-6F45AD6806AA}


まる、さんかく、しかく
前やった子は、覚えていたよ!


{558DD65B-F22F-49D5-A08C-51BF709F638C}


「はんたいことば」
わらう、なく
あかるい、くらい
はやい、おそい
感覚的なことも、音楽に合わせて。


夏に向けて
「カイカイゾクゾク」歌ってます♪
かっこいいちびっこ海賊目指します!

{41B2161E-AFC0-46AD-BA37-8B6F55295AE8}


また7月ね(*⁰▿⁰*)



リトミック幼児クラス
講師 一木陽子&橘みえこ



ななもも