君の名は。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

2回目、観てきました( ̄▽ ̄)
流行ってるらしい
くらいの知識でふらり観に行って
終わったら


「あれ…めっちゃイイ話やんか」


綺麗な絵と音楽に癒される
キャラが可愛くて応援したくなる
ずっと観ていたいって思う
心地よい旅の中にいるみたいな
そんな映画だなぁと


「…もっかい見よ」


テンポよく
ストーリー構成もまとまって
切ないシーンもあるけど
ちゃんとハッピーエンド


安心して見られるのがうれしいわ。
私みたいにリピートしちゃう人
きっと多いと思う。



神木くん、昔から好きだけど
すごく良かったなぁ〜声ぴったりや!
心地よい雰囲気に浸りたいひと
おすすめです(^ ^)



{A35A76CD-5DE2-4E85-A4ED-B5C8DC2367C6}

ピアノ楽譜
買っちゃった