歌声ひろば♪秋の夜長を鳴き通す〜 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

あれ松虫が鳴いている
チンチロリン〜♪


{31BAD3F2-2737-401D-9677-2BB80A62AF45}


今日は月イチ歌声ひろば
桜クラス開催です(^ ^)


{3B383689-B29F-41DC-A2CD-1638ED3858DC}

ヨーコ先生いわく
今月のテーマは「一人ひとりが主役」
だそうです♪(´ε` )


虫の声を楽器で表現
好きに鳴らしてみよ!
ひとりずつ、順番に。


♪虫のこえ
♪赤とんぼ
♪夕焼け小焼け
♪リンゴの唄
♪紅葉


秋の歌たっくさん!
いいなぁ〜
情景が浮かぶよね、
あぁ秋の遠足いきたい。



♪十五夜お月さん
2人組であそぶリズムのわらべうた
おっきな声で笑いまくって
手を鳴らして呼吸合わせて



「あ〜、健康的やわ」
って( ̄▽ ̄)
いつもあっという間の一時間なのです。


{ED3E1BB3-5BAF-45B2-9F39-F7BC18494CF3}

終わってからはお茶タイム
毎月集まる仲良しチームになりました♪



☆シルバー世代の歌声ひろば☆
毎月 第3月曜日 開催
参加費 500円
担当 一木陽子



お申し込みは必要ありません
どうぞお気軽に
「おじゃましまーす」
と、遊びに来てくださいね(^ ^)



ななもも