企画は倒れる前に起こしなおす | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

よくえるよくある、企画倒れ( ̄▽ ̄)

心折れてるヒマなく
「やっべー」次の手立て考える。
 
 
 
倒れ切ると終了しちゃうので
倒れる前に
起こしなおす!
 
 
 
9/17土曜 16〜19じ
サマプロ後編みかんの家イベント
 
 
同日時
タコパオムパ♡年齢層広め女子会
 
 
 
{2290E1A9-E5C2-45EC-B472-9C76DDB08F6E}

 
どやさっ
たぶんこんな感じやでな♪
 
 
 
実は今回、
「これからぜひ関わってほしー!」
「サポーター役として来て♡」
と、わたしの信頼するおとなたちに声かけしまして。
 
 
 
大学生〜幼稚園教諭など立場は様々
こども好きな女子たち4名
プラス、みかんとりんごとまい。
おとな7名の強力サポーター!
 
 
 
それに対して
参加こども3名(もしくは4?)
 
 
 
こりゃもう、
おとなの会に混じって楽しんだらいいやん。こども向けにせんでもいいやん。
タコパしようぜ、たこ焼き機でオムライスしようぜ♪お酒はアカンけどジュースで乾杯しようぜ♪
 
 
 
そんなノリ
 
 
 
企画は倒れる前に
起こしなおす。
 
 
 
※参加者まだ募集中でーす♪
参加対象は小学生
保護者の方は送り迎えお願いします。
 
 
 
ななももみかん