あしたはハロウィンまつり!お部屋飾り中♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

Halloweeはもともと秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事(Wikipedia先生より)らしいです

魔女や悪魔などに仮装するのは、悪霊に乗り移られないようにするため。「同じ仲間で、人間でなく仲間ですよー」とアピールしてるんですって


***


まんまるみかんのハロウィンイベントは、可愛い子どもたちが仮装して集まり、それぞれにワークショップ体験などして1日まったり楽しんでいきます大人も本気で楽しめちゃうこだわりの製作、今年はパーソナルカラーやネックライン診断もあるからぜひのぞいてね


毎年のリピーターさんも多いし、初めて来られる方もノンビリできる、ゆるーい感じのイベント。どなたでもふらりと立ち寄ってください


仮装して来てくれた方はお写真ぜひ撮らせてくださいな!スマホでチェキというプリンタでその場で印刷みんなの写真ボードに貼っていって、一年間まんまるみかんのお部屋に飾らせていただきます
(掲示されるのはイヤよ~という方は撮影しませんのでご安心を


{7F7DC973-F0E2-435C-BC91-BE74ABFCA79E:01}

試しに印刷してみた。
ななももの哀愁漂う背中…

さらに、仮装して来てくれた人はスタンプラリーのはんこを一つプレゼント!
残り3つをブース体験して集めると、限定30名様にSHEELYさんお手製マグネットをプレゼントでーす

{F7E18996-1CC4-4664-ACC2-D6CCE00EBB9A:01}

わたくしが景品持ってるので、探してね。ななももは、ジブリのアレになってます。


準備か楽しくて終わらない
きちんとしたイベントじゃないので、抜けてるとこ多いですが、まったり感は味わっていただけるかとどうかそれでご勘弁!


ではでは、あした10時~16時オープンです。カフェはランチもスイーツもあるよお待ちしてまーす\(^o^)/