武庫川ランと堀江散歩とごはん。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こんばんは~
今日はとことんプライベート日記です。

ずっと始めてみたいと思ってたこと!
それは~
{5AF02C80-4864-4027-B2FC-4D904ECEEA3A:01}

ジョギング!
ランニング?
マラソン?!

なんて言うのか分かりませんが
ゆるーっと走るやつ。
昨日「よし始めよう!」と思いついて、シューズ買いに行ったよ~ウェアもシューズもいい感じにフィット(まずは形からってやつです)

{3674A6AE-E639-458D-90EB-2A30C1F18FB4:01}

{262A0580-20B2-4C28-9BB7-2AD2AEE68A6A:01}

日曜の朝、武庫川。
きもちいい~~\(^o^)/
たくさん走ってる人おりました。秋に大会あるからね、出る人多いんやろうな。

私のゆるっと目標は…
来年、マラソンエントリー!
ひとまず武庫川ランを3回以上続けることから…ゆるっとね。


***


その後、部屋の掃除して朝ごはん食べて、どこへ行こうか決めるために、「本屋」へ。奈良に行こうかな、なんて思ってたので下調べに立ち読み

結局、奈良ではなく、ふと思い立った場所へ行くことに!それは…「堀江」です

{E45215CC-8D89-4C83-86A2-F12BAA5A5C1E:01}

心斎橋からアメ村を通って、堀江らへんを散策この辺りはお店がどこもオシャレで素敵なカフェがいっぱい!

こだわりの店が多いので、コアなファンも集まるのでしょうね。クロスバイク?愛用者が多いみたいでお店もちらほら。

わたしは皮小物とオーガニックコットンのお店に心撃ち抜かれましたおひとりランチもぜんぜんヘーキです。

{BE3CD748-3E09-432D-864C-DFB63A8B0B29:01}

フレンチトースト専門店!甘い系も食べたかったな~これも美味しい

アジアンなお店では、フルーツたっぷりのカキ氷をテイクアウト!公園のベンチでいただきまーす
{D5F3FE32-2CD5-4E7D-B4E0-9FB6510F1984:01}

公園は家族連れが多くてね、子どもが多いんです。都会の真ん中なのに、どこかほわっとした雰囲気で下町っぽくもある…

堀江、好きやなぁ~( ´ ▽ ` )


***


で、帰ってきて
野菜食べようと思って
作りすぎた図

{0FBCCF1E-6558-462F-AAFB-51F7575A8F93:01}

これはカロリーオーバーやわ。
でも美味しくできたよ!
◎鮭のホイル焼きバター醤油味
◎パプリカとレンコンのきんぴら
◎野菜たっぷり中華スープ

どや!やるときゃやるで!(^ ^)


明日は午前中は2歳児のひろば。
午後は三世代で歌声広場、、人来てくれるかなぁと心配ですが、主宰者だけでもめっちゃ楽しんじゃうよ

さ。はよ寝て朝、準備がんばろー!

読んでくれてありがとうです