あとからじわ~~~~っと。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こんばんはニコ
アイフォン5sに変えました!なんで6じゃないねん、ってね…
smapのライブグッズ、アイフォンケースが5専用だったからです。


さて、貧血のひどい今朝は打ち合わせから始まりました(;´∀`)ふらふら
歌声ひろば桜クラスの豊原先生と、リトミック担当の一木先生。
3人でたくらんでおるのは、今月末に開催する親子3世代の歌声ひろばおんぷ

こんな風にしてみようと思う、
あ、それ楽しいぃ!
じゃあ私これやってみるよ…


楽しい企画を一緒に想像して話し合うのはとてもおもしろいっ
クリエイティブでイマジネイティブきらきら
ただ…この話し合いではたくさん参加者がいて賑やかということが想像されているので
妄想だけで終わってしまうととても空しいのであります笑


3人の妄想だけで終わらすには、もったいない!
一度お試しにでも遊びに来てほしいな。ということでお誘いさせてくださいねニコちゃん


『親子3世代で歌声ひろば』
日時:9月29日(月)13:30~14:30(13:15受付、15:00までお部屋解放)
参加費:一組¥500(お菓子つき♪)
対象:赤ちゃん~お母さんお父さん~おじいちゃんおばあちゃん(つまり誰でもOK)
ママとベビー、おばあちゃんとキッズなど組み合わせも自由、おひとり参加も歓迎♡

《ざっくりプログラム》
13:15 受付開始
13:30 こんにちは!
    ♪おともだちになっちゃった
    ♪あなたのおなまえは
13:45 9月の歌
    ♪証城寺のたぬきばやし
    ♪月
    ♪ふるさと
    ♪赤とんぼ
    ♪故郷の空
    体動かしてあそぼう!
14:10 わらべうた遊び・早口言葉?○○ダンス?
14:20 ナツメロだけじゃない題名当てゲーム★
    ♪今日の日はさようなら
14:30 お話タイム

始まる前と終わったあと、昔遊びとかできるといいね~と話していて
あやとりとか紙ふうせんとかお手玉とかあったら楽しいかなときゃー自由に遊んでね♡
お申込み不要です、ふらっと遊びにきてください!


***


あのね、童謡とか唱歌とか地味っちゃあ、地味だし。めっちゃ面白くはないけど笑
後からじわ~~~~~~~っと、楽しいかもって思えるような、
そんな会になるといいなと、思ったのですおやすみ


歌声が3世代を繋いで、お隣さんも繋いで、輪になって、ごちゃまぜになったら
きっと楽しそう( *´艸`)ナツメロもつい、口ずさんじゃうよ。
いつか行ってみよかなーって、思ってもらえたら、うれしいなート音記号




サイトマップを作りました♪ブログ迷子さんは以下のバナーからどうぞ!
ブログではご紹介しきれないお得情報、まんまるみかんメンバーご登録の方へ配信中!