妊活中&全ての女性の方へ。すてきなヨガクラス開講中♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

先週のほっこりCafeでもスタッフとしてご参加くださいました、松江久子先生をご紹介♪
ただいま、まんまるみかんにて「マタニティヨガ」「ベビ待ち、妊活ヨガ」を開講中。
私は月経血コントロール修行中でして、体温や周期、自分の身体について向き合いたいと思い始めたところ。松江先生との素敵な出会いを通して、さらに興味津々…(というか、めっちゃ大事な話や!と気づいた)



本日は、私の友人が参加ということで、クラスをのぞきにいかせてもらいました
Tちゃん、遠いところ来てくれてありがとう♡
今日はマンツーマンということもあり、友人も「聞きたいことなんでも聞けたし、素敵な時間やった!」と大絶賛。そう、松江先生、実はすごーーーーいんですよ。マタニティヨガと妊活ヨガについては極めておられます。ご自分で研究を重ねて実際に試して、とにかく引き出しが多い!



松江先生よりメッセージ♡

子宮環境を整える事に焦点を当てた子宮に良いヨガです。
生理痛が酷い方、生理不順の方、妊活中の方、一緒にヨガをしませんか?
私自身が不妊症だったので、妊活の方には盛り沢山に満足して頂けると思います。
ヨガの後はお茶を飲みながらほっこりお喋りなどして、の~んびり。
お友達作りにいらして下さい☆





ちゃっかり、お茶の時間に参加しているななももww
お茶もとってもこだわりありです。
めっちゃ美味しかったし、体温めるし、ほんま美味しかったし(二度目)



話はいくらでも尽きなくて、「えええ~そうなの!?」って知らなかったことも(°o°)
自分も女なのにね…、体のこと、子宮のこと、確かにそんな教わらないものね。



「産みたいと思った時に産める体にしておきたい」
ああ、大事だな。食生活、運動、意識、きちんと自分と向き合うことに早すぎることはない。
妊活ヨガとなっていますが、すべての女性の方、高校生・大学生にもぜひ伝えてもらいたい内容だと、感じました。


6月のクラスは土曜日開講です
平日お仕事の方チャンス(*♡´◡` 人´◡` ♡*)
今回は友人のみの参加だったので断りを入れてお写真撮りにいかせてもらいましたが、
普段は私が入って写真を撮ることはありません。
松江先生はとーっても面白いので、気になっている方はぜひ一度ご参加くださいね♪



『マタニティヨガ』
日時: 6月28日
参加費: 2,000円
時間: 10:10~11:20

『ベビ待ち、妊活ヨガ』
日時: 6月28日
参加費: 1,500円
時間: 11:30~12:50

講師:松江久子
☆HPはこちら☆
電話: 080-3784-0222
メール: wind070527@gmail.com



おすすめ(*゚▽゚ノノ゙☆


まんまるみかんH.P
カレンダー
ブログサイトマップ
アクセス
お問合せ