【お手伝いありがとう】すべり台組み立て | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

寄ってっ亭内で、牛乳パック作業。
すべり台の完成まであと一息~!ということで、本日参加されてた方がお手伝いしてくれました*\(^o^)/*

ママさん方が牛乳パック切ってくれたり、ちびっこ達が中に入れるチラシ丸めてくれたり…みんなでワイワイ楽しい((* ´艸`))

実は100個と思ってたけど数え間違いやったみたいで、130個は使ってました。ほんと皆さまのおかげ…普通こんな大量に集まらないよ(T_T)ありがとうございます!

{E925134E-D880-4761-82AC-AD508BBA2F56:01}


その後、補強しながら全体組み立て。ここが一番難しくて神経使います。
ふと周りを見渡すと…
●消しゴムはんこ彫ってる人
●ポスター描いてる人
●切り紙してる人
●おままごとしてる人

…それぞれに真剣、黙々(笑)
だけど話かければ誰か応えてくれて、笑いを共有しあえる。同じ空間で一緒に過ごす安心感をしみじみ感じてました(*・ω・*)


さて、牛乳パックすべり台、完成まであとちょっとです!こっから重量増すからさらに大変ですが、ふぁいとー(。´・∀・)b