☆2014年まくあけ☆ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

あけましておめでとうございます(*´˘`*)
昨年中はほんとうにたくさんお世話になりました!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2014年も引き続き、マネージャももがブログもりもり更新していきますよ♪

お教室紹介だったり、子どもの発達についてだったり、新しい企画だったり、イベントお誘いだったり…きっといつものようにごちゃまぜ感たっぷりですが、お付き合いいただければ嬉しぃです♡




まんまるみかんH.P
カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ