【6月さくらんぼ*レポ】バルーンで大風やってきた! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

3ヶ月半~11ヶ月までの子どもちゃんとお母さん、じめじめの梅雨シーズンに汗ばみながら思いっきり遊びましたよー♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

ななももさんも、時にはまじめにやりまっせ(●´艸`)
手遊び歌に、お返事ハーイ☆みんなしっかり見つめてくれるので変な汗でたよ^^;
童謡はちょっとおもしろいのしてみました♪ひまわりさんがまだやから、ナイショにしとこ。


「はじめまして、こんにちは♡」
「あ、こないだもお会いしたね♡」
「しばらく見ないうちに、大きくなったー♡」

ひろばは地域の子育てママがつながる場所になればいいなと思うのです。
気軽にあそびにきてね♪気づいたらお友だちいっぱい増えてるよー(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °


さて、今日のメインはパラバルーン!さっそく曲に合わせてやっちゃうYO!

赤ちゃんだっこしながら~の、パラバルーン。無茶なことをさせてみました(笑)
でもお母さんたちとっても上手~!がんばってくれて、ありがとうです
大風がやってくるので、赤ちゃんたちビックリ!はてさてその反応は~
『うっぎゃ~~!!!』の大号泣
『きゃっはははは!!』の大笑い

両方でしたー( ´艸`)


さぁ、もっと大きいバルーンが出てくるよ!こちら、うわさの手作りパラバルーン
◆【作ってもらった☆パステルカラーの手作りパラバルーン♪】


お部屋全体の大きさっ!さて、おやまできるっかなー

ででーん!!せいこうっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ボールも入れちゃえっ!


冷房つけてたけど、汗ばみましたね…激しかったわ。
クールダウン~ということで、ボールプールでゆっくり♡
お風呂のように寛いでいらっしゃる方も…(笑)


ひまわりクラスでは、子どもたちも歩けるのでまた違った楽しさがあるだろうな~♡
◆【来月のさくらんぼはママカフェコラボ☆赤ちゃん先生のお話聞いてみたい方ぜひどうぞ】
ひまわりクラスはすでに満席になりました(>_<)
ひよこ、さくらんぼ、にじはまだ空きがあります


大勢いるからこそ楽しい遊び、ひろばで色々取り入れていきたいと思います♪
8月はお休みなんですが、どこかで「ひろばのお茶会」なんてあってもいいかも
今日はあやしい天気の中、お越しくださいまして、ありがとうございました!



カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ