癒しカフェに出店されるのはこんな方たち♡byななもも目線 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

あしたは癒しカフェ♡どんな人がいらっしゃるのかしら~♪
私も出店者の方みんな知ってるわけではないのですが、たぶん大半顔見知りです!


アロマのお部屋から…♪◆【ブログはこちら】
こちらはAriettaさんですなぁ( ´艸`)もう一人の方と一緒にされるそう☆
Ariettaさん、実はわたしのあこがれのひとです!かわいくておちゃめでオシャレ!
おしゃべりするだけで癒されるよ~


ロミロミのお部屋から…♪◆【ブログはこちら】
こちらはnekoさん♪(´ε` )私の数少ないジャニファン仲間(笑)
最近は嵐におネツみたいですが、スマップの話できる人は貴重だわー!
さ、あしたもスマトークに花が咲く咲くぅ~♡(あれ、ロミロミは?)


カラーセラピーのお部屋から…♪◆【ブログはこちら】
こちらが主催の福永さん担当ですね(*゚ー゚)v
実はたくさーんの生徒さんがいらして、福永さんはみんなの母的存在みたいです!
お悩み相談なんでもこいっ☆☆☆


ハーブのお部屋から…♪◆【ブログはこちら】
ハーブと言えばwisteriaさん(´▽`)
イベントに出店したり、企画したり、子育てママにおすすめしたい場所へ取材に行ったり、とにかく元気に色んなことされてます!5月のビューティフェスタ企画はwisteriaさんですよぉ♡



あとcafeもあるそうですたのしみたのしみ!

ということで、どなたでもいらしてくださいの一日ですので、お気軽に♡

わたしはいろんなとこでおしゃべりしたり、何か食べたりしてると思います~



※路上駐車は近隣の方の迷惑となりますので、ご遠慮ください。
※お外ではお静かにおねがいします。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします



おっと気が付けば3月がおわる…
GWの予定がないことに気付き今日慌てて遊ぶ予定を組みました。
ああああ遊ばなきゃっ!!←必死


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村