グラスアート&アイシング&ヨガ☆ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

きままに教室報告こーなー(。・ω・)ノ♪


まずは~おとつい初☆開催でした!
『グラスアート教室miyabi』


ぐらすあーと。
ステンドグラスみたいで、光に当たるとキレイです♪
でもそんな難しくないんだってー



こどもも作ってましたよ☆

ほら、こないだ夏休みになってたサマプロ小学生の部(^ω^)




この子たちみんな、自分でカッター使って作ったんですよー!
お上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




今回は大人向けレッスンでしたが、色んな作品が作れるみたいです♪

グラスアートってどんなの??もっと作品見てみたい~
という方はmiyabiさんのH.Pをご覧ください。【こちら】



***



そして昨日開催されてました、初☆土曜日レッスン
『アイシングクッキー教室Lino♡cucuna』



cocoせんせいが到着されたかな~と、駐車場のぞきに行くと…
あれ、いつもと違う。静か…(笑)


そう、昨日はcocoせんせいの相棒(助手?)である息子くんがお供してなかったのです!
この雰囲気はなんか初めてですね、変な感じ…と笑ってはりました(^ω^)


こないだアップした「まんまるハロウィンやっちゃうYO!」の詳細を見て
気づかれた方いると思いますが♪


実はハロウィンイベント、coco先生も協力してくださってます( ´艸`)
ブースを体験してスタンプラリーを3つ集めると
先着30名様にプレゼント☆そのプレゼントはこっちら~~♪




ひょーーー!!(°o°)!かわいすぎるぅ~
かぼちゃ、ぼうし、おばけ、こうもりのどれか一つもらえるので、
ガンバってスタンプ集めてくだっさいぃ!先着30名ですよーん☆



予算が限られてるので材料費かからないもので…とお願いしたのですが
明らかにサービスしまくってくれてます(笑)
妥協はできない性質みたいで(^_^;)でも嬉しぃ♪




このハロウィンクッキー☆は10月のアイシングレッスンで作れます!
詳細はcocoせんせいのブログへ☆【こちら】



***



そして台風の予感する今日は…
スリーベルヨガ教室☆☆


私いつかヨガを始めようとずっと思ってるんですが。
なかなか予定合わず(/ω\)
始めるならスリーベルヨガさんにお世話になりたいので♪



そうそう、こないだ運命的な出会いをしました、ヨガの生徒さんと( ´艸`)
レッスン始まる前にのぞきに行ってて、お部屋を去ろうとしたその時!
一枚のタオルが目に入りました。。



白地に赤と青のライン。ふつーのタオルですが、気づく人は気づく。
ななもも思わず叫んでしまいましたよー!


(*゚▽゚ノノ゙「SMAPライブ行ったんですかぁ!!??」(*゚▽゚ノノ゙


なんと、京セラも名古屋ドームも、同じ日に行ってたみたいです!びっくり♪
実は名古屋ではマー坊のコスプレしていったワタシ…←!?
残念ながら見つけてもらえなかったです。


そんな楽しい出会いがありーの♡
先生はまったりお話できてたのしーの♡
来月こそは、ヨガレッスン受けてみよーと思います♡


詳細はスリーベルせんせいのブログをどうぞ♪【こちら】