どようびまんまる | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

おはようございます♪
今日はどようび、いろんな教室デイです(^ω^)


ただいまきんかんroomではhaz Kids English☆
さっきすごいはしゃいでる音してたので、ゲームでもしてるのかな(^^♪


みかんroomではハピネスキッズアート小学生クラス☆
今日はローソクでなんか作るみたいな!?できあがり楽しみー♪


ゆずroomではピアノ教室☆
実は大人のピアノレッスンも行っているのですー♪


そして午後は、こじゃるのペーパークイリング教室☆
あーんど、きものレッスン-MIHO-☆



今日は雨降らないといいですねぇ。
昨日午後にどしゃぶりだったので、オトノハマタニティークラスに来てた先生も生徒さんも
帰れなくって(ノω・、) ま、そゆときもあるある。


***


ではみなさま、よい休日をお過ごしくださーい☆