ご協力おねがい(*・人・*) | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

最近のブームは水です。一日どれだけ飲めるかひとりバトルなうです('-'*)エヘ

いつもブログ見てくださってる方ありがとうございます♪

ほんっとにしょうもない記事多くてスミマセン!懲りずにしょうもないこと書き続けます!

*【みなさまにご協力おねがい申し上げます】*

◆牛乳パック集めています!
夏休みのこども企画で使います。
くださぁーい!!
我が家は牛乳ビンなのでパック出ません(´;ω;`)

お手数おかけしますが、「いいよー♪」という方いらしたら、おねがいします。
このブログ見てくださってる方、どなたでも。くだされば、ありがたし~
《追記》牛乳パックは工作で使うので、開かないでそのまま、口だけ空いてる状態でお願いします!

※期限はとくになし。いっぱいになってきたらお知らせします。


◆幼稚園~小学生くらいのお子さまたち!
イチゴのぬりえ、塗ってって~。
岩手県立美術館に送ります!!

こちらは東北支援のひとつ。全国から集まったイチゴの絵をひとつの作品にする企画です。

玄関に置いておきますので、どなたでもぬりぬりしてください♪
塗ってくれたら表に名前を書いて、ななももに渡してね(*・人・*)

◆野口香子さんというアーティストさんのワークショップにて展示されます。
  
 
詳細は【こちら】

全国、パリから集まった絵が光の壁に飾られてひとつになるそうです☆
イチゴの絵を通してみんなが繋がったらいいね。そんな話を子どもにしてあげたいですね。
こちらも、ブログ見てくださってる方どなたでも。塗り絵してくれたらありがたし~。

教室やイベント時に塗り塗りしてくれてもOK。持って帰ってゆっくり塗り塗りしてくれてもOK。

※送付するので期限は7月いっぱいまで。展示期間は7~8月17日。

以上、2つのご協力おねがいでしたぁヾ(´ー`)ノ

***

きのう、スリーベルヨガ教室にいらしてた生徒さん。。

見たことのある方だなぁとじーっと見てましたら。

やはり。

ABCクッキングの先生だ~(°o°)!お世話になりましてww

そんな繋がりがおもしろし。

***

今日はmichiさんのマンツーマンメイクアップレッスンが入っています**

パーソナルカラー講座IROHAさんとのコラボ企画も人気のようですなぁ( ´艸`)

気になる方はチェックしてくださいねっ【こちら】

***

そして明日はまんまるマルシェだ~!

私は今夜から友だちと泊まり込み作業を開始します('-'*)エヘ

式まで1週間ないので、今夜が山場です(/ω\)

寝不足でテンションハイかも~♪がんばるどー!