去年まで10年近く着ていたダウンコートの色違いをやっとおろしました。

形とか手触りが大好きで、同じがほしい!と思って買ったのが5年くらい前?

そこからずっと保管してたんだけど、去年までのが羽がぴんぴん出てくるようになり

そろそろ世代交代かと。

そして今年あまり寒くならないからやーっと!

ベージュっぽい白。

値札ついてて35,000円だったんだけど…

前週に買ったVivienneのトレーナー、もっと高いっていうね…

10年前から、私の金銭感覚も成長しているようで何より。

 

先週は焼肉と飲み会。

焼肉は1年ぶりくらいに一緒に飲もうということになった仮称姫が

ご子息の熱によりキャンセルになり、その日出社してたイケメン誘ったら

行けるということだったので、急遽なメンツ。

そして飲み会も、元部長が体調不良でキャンセルになり、

当日出社してた人がたまたま空いてて(奇跡!)遅刻しながらも

参加してもらって楽しく2次会の町中華まで。

 

冬至だったのでPFで穴八幡宮にお守りを買いに行き、購入はすんなりできたけど

参拝が1時間かかるというので、新年にリトライ予定…。

お守り貼るので3次会は誘わなかった(去年貼れなかった想い出)と言われて

いい子やなぁと思いながらお守り貼りました。

 

昨日はゆっくり4キロラン。

そして今日はスウェーデンのクリスマスパーティにお邪魔しますクリスマスツリー