私もう生きる希望がなくなったから

飲み会の約束がなくなったらもう死んでもいいや

 

と言ったらみんな誘ってくれるかな

 

そんな感じです。

 

先週はもつ鍋行って銀杏の殻投げてたり

金曜日に4件焼肉が決まって馬場でお腹いっぱいメガジョッキで飲んだり

横浜のアウトレットにえっちらおっちら行って1時間でウェア選んで

中華街で4軒はしごしたり、11年前の同日も中華街行ってたり

大学時代の女子会を恵比寿でやって、月島からのランニング往復したり

 

いきなり半袖からダウン着たいくらいの寒さになり

走るのが心地いいーくらいの気温です。

 

もう本当に生きてく意味がなくなったら

みんなどうして生きてるんだろうーって思ってます。