サイクリストにとっての聖地「しまなみ海道」

私が学生の頃は、自転車に乗ってる人は、学生かママチャリのみ。
今は、多くのサイクリストが颯爽と走っています。
{57C86246-F349-4ADA-8B81-422B588E2847}
島から島へ渡り、幼少期からお世話になった方に会いに行ってきました。
幼少期の面影はない筈の私に、満面の笑みのおばちゃん。
小さい頃は、お向かいのこのおばちゃんの家に入り浸りで可愛がっていただきました。

90歳くらいでしょうか、、、。?

「もう自分の歳はわからんのんよ〜」(笑)

「目も耳も、どこも悪ーないよ。
悪いのは頭だけ〜(笑)」

会えるときに会いに行く!!が私のポリシー。
これからも、
元気で長生きされますように。。。
{B23E21F8-CF06-4AD9-97C1-E74F1CBAF315}

{441F064E-3E2C-4DCD-8778-2B83EBF3BC17}

{F09EE34A-6667-4D7D-B5DB-920E015F7092}