愉快な仲間たちから聞いて、ずっと行きたかったカフェ。
連れて行っていただきました!
フランクリンズ・カフェ。

よかった!連れてきてもらって!
ここ。ひとりじゃ来れない・・・。

まして、この雪。目印記憶なし(・_・;
人里離れて、ポツンと・・・。
それがまたいい!

私の大好きなカフェ「Dad & Mam」さんも、森の中にポツンとあって、最高のロケーション。
さすが!那須高原~♪
こちらも、おしゃれな感じを醸し出していました。
{F4F9BA55-A3B2-4C35-8BBC-58C7FBBC2F05:01}
店内の撮影、失念ですが、店内もおしゃれな感じ。
{35B2567F-B31C-4FB3-AA33-B7D550A64AAB:01}


{95E4B463-E6B2-48EC-B9C7-D2EBE2E28ABF:01}

私は、レモンクリームパスタをいただきました。
仲間たちがオーダーしたのも、美味しそうで、次回は、それ!
次次回は、あれ!(笑)
スイーツも食べてみたいっ。
{80E2D5D3-76B7-40E5-AF8A-F4405F94630E:01}

土曜日を中心に、アコースティックLIVEやJAZZ LIVEも開催されているそうです。
これも聴いてみたいな!♪
{F727651D-03E9-495C-BB09-9D4FED1FBF40:01}

運転の上手いH氏に連れて行っていただき、雪深い森のなかでも楽チンでしたが、普段は当然自分で運転。
毎日の雪道運転で、かなり疲労困憊ですぅ(・_・;
{5E8CCB96-3606-4995-95A8-24ECA51F71AF:01}