9月になりました。 | ラブミー牧場スタッフblog

9月になりました。

おひさしぶりのみきてぃです!


寒い日が続いてますが、みなさまお元気ですか?

秋雨前線だけが元気良いように思います。

来週のジャズフェスは晴れてほしいですね!!


さてさて、こんな私でもギターを始めてみました。

ラブミースタッフみんながギターを片手にしていることに

触発されてしまいました。。

なんてミーハーなんでしょう!


はじめに練習した曲はビートルズの「In my life」です。

なんと、始めて3日で弾けるようになりました笑う


「わたしって、、もしや、てかやっぱり、天才?!」

みたいな妄想を膨らませニヤニヤしていました。


そして次に練習した曲はスピッツのチェリーです。

初心者向けの曲のようなので、なんとか弾けました。


しかしそれ以来三日坊主。。。

やっぱり演奏を聴いている方がわたしには合うみたいです。


そのうちまた練習して今より上手になりまーす。

乞うご期待。


では、ぷるる~ん。