土曜日は同窓会でした学校



なかなか久しぶりのメンツが集まるとテンションが上がるのは分かる…にひひ



中には小さい子供を連れてきてたり、妊婦だったりと時代は動く物であるかお



しかし、自分って何なんだろう…。



全く自覚がないが、ここ最近端正な顔立ちだとか、イケメンとか言われ始めたえっ



全く自分の人生で言われる事がない言葉なので、戸惑いを隠せない…ガーン



まぁ1000万光年譲って、自分がイケメンだとしよう。何故に彼女ができないのかショック!



かれこれ7年いないのであるダウン



俺ってイケメンなのが不細工なのか…ダウン



自分ではイケメンなんて自覚いっそないわしょぼん



でも彼女はほしいわねシラー



一番言われるのはより好みしすぎだと…。良いじゃんえっ



そんな自分、どっちなのか教えて下さいあせる



かといって過度な期待はやめてくださいねガーン



ヲタクとオシャレと時々料理                  ~★ミ 煩悩男子が行く夕日のマイウェイ ~☆ミ-ryotaro.jpg

佐藤健君や




ヲタクとオシャレと時々料理                  ~★ミ 煩悩男子が行く夕日のマイウェイ ~☆ミ-yuuto.jpg

中村優一君や



ヲタクとオシャレと時々料理                  ~★ミ 煩悩男子が行く夕日のマイウェイ ~☆ミ-20120310_odagiri_05-216x300.jpg

オダギリジョーさんのような宝物は一切出てきませんのであしからずドクロ




それでは絶滅タイムの始まりである…あせる




ヲタクとオシャレと時々料理                  ~★ミ 煩悩男子が行く夕日のマイウェイ ~☆ミ-DSC_0048.JPG


俺髭ヅラVer。


何故かWILDと言われる。意味不明はてなマーク



そしてもう一つ




ヲタクとオシャレと時々料理                  ~★ミ 煩悩男子が行く夕日のマイウェイ ~☆ミ-DSC_0049.JPG


髭無Ver



何故か会社の上司に「S君←(私)って赤ちゃんみたいな顔してるよね」…と。


ベビーフェイスなのか単なるBABYなのか??



分からぬカゼ



なので皆様教えて下さいナゾの人