久々の更新…( ´艸`)


つかログインも久々という…( ̄Д ̄;;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


いや~、最近色々な物が目に付いて色々と買ってしまいます( ̄▽+ ̄*)


一つはゲームセンターCXのDVD(‐^▽^‐)


主演がよゐこの有野ヾ(@^(∞)^@)ノ


広島では放送されてない&有料のCS系の番組なのです(`×´)


ゲームが好きな人は見ていても面白いと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


放送内容は…おおまかに言えば有野がゲームを進めていくだけの番組o(〃^▽^〃)o


レトロゲームの置いてあるゲームセンターに遊びに行くという「タマゲー」という企画も面白い(●´ω`●)ゞ


だけど、DVDが人気ソフトという事もあり、中古でも結構な価格(-_-メ


タイミングを見て買っていこうかと思います(^O^)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


もうひとつはスーパーナチュラル(*゜▽゜ノノ゛☆


この前、BSのチャンネルでやってたのを見て面白そうだったので、FIRSTシーズンとSECONDシーズンを買ってみました(*^o^*)


言わば、現代版のエクソシスト、妖怪退治みたいなもんですヾ(@°▽°@)ノ


でもまだ見れてないです(°д°;)


海外ドラマはフルハウス以外は見るつもりはなかったのですが、初めての脱却です(*^o^*)/~


見始めたらまた書きますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さてはて。ここからはあまり書いた事のない、恋愛の話に。


えっと…最近この人良いなって人に出会えたのですが、何を隠そう8年彼女がおりません。(´д`lll)


さてこのお相手なのですが、福岡県に住んでおりますo(TωT )


言わば、遠距離でございます(T▽T;)


仕事も忙しいのかたまにメールしても1通でメールが終わり状態( ´(ェ)`)


んで、強行手段として福岡に乗り込みましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかし、新幹線代がハンパねぇ~(iДi)


16000円の出費( p_q)


そして仕事場を初めて見てきました| 壁 |д・)


思った以上に忙しい状態(T▽T;)


ちょっと会ってって話はかなり難しいよな~って思いました(´□`。)


なので、一応この職場にいる事だけを確認してお土産だけ渡して帰りました。(´д`lll)


そこでアドバイスを頂きたい( ´人`)


・決して彼氏彼女の関係ではない。


・自分好みの相手である。


・彼女は1年以上彼氏はいない。


・自分よりは年上


・メールはそれなりにしてくれるが、2通目はなし


・電話番号を知らない


・次こちらに来るときは連絡はくれるとの事。


どう考えたらいいのやら(ノ_-。)