おはようございます💕
🌸限定ブログは➡︎こちら
昨日の夜記事は

9年毎日使う“シミ無し肌”美容液![]()
洗顔直後に使う“シミを追い出す”美容液![]()
アラフィフ美肌マニアが全力で推す‼︎
美肌コスメが1本無料‼︎![]()
![]()
![]()
女子会で見られるのはアイメイクやリップではない。
そう、見られるのは肌✨
盛るなら目でも口でもなく、肌を盛らねば![]()
女子会でバッチバチに盛れたベースメイクをご紹介します![]()
ByUR
トーンアップクリーム
だいぶ前に買っていましたが、かなりお気に入り。
SPF50+ PA++++あるので、日焼け止めとしても⭕️
私のオススメは断然ブルー✨
透明感抜群なクリアブルー。
ややこってりしたテクスチャーで、保湿力も高い👍🏻
おまけにメイクが崩れにくくなります。
顔の上半分のみに塗って、リフトアップ効果を狙います![]()
仕込みブルーはメイク直後に綺麗なのはもちろん、くすんでくる夕方にその威力を発揮します。
ブルーの下地に合わせたのは、ディオール新作ファンデ。
うすーく顔の中心に伸ばします。
この組み合わせで肌、めっちゃ盛れました‼️
透明感もツヤもありながら、乾燥しないし崩れにくい。
この組み合わせ、最高👍🏻
パウダーはいつものコレ![]()
![]()
![]()
以上、お読みいただきありがとうございました✨
赤ちゃん肌になれるレチノールクリーム![]()
毛穴・角栓悩みならこの洗顔‼︎![]()
私は365日乾燥知らずの美肌![]()





















